お得生活!安全にポイントサイトを始める方法

ポイント

こんにちは^^

マイレージ協会AYAKOです。

ポイントサイトって、ご存知ですか?

最近では、ネットで『ポイ活』と言う言葉を聞かれる方も多いかと思います。

ここでは、

ポイントサイトとは何か?

ポイントサイトの仕組

ポイントサイトの安全な始め方

などをお伝えします。

最も良い移行率でポイントサイトからマイルに変える方法等を詳しくお伝えします。

ポイントサイトってなに…?

日本のネット上に100以上ものポイントサイトがあります。

そして、そのほとんどのポイントサイトは無料で登録でき無料で利用できます。

ポイントサイトとは、ポイントを貯めて換金できるサイトのことです。

ポイントサイトは無料で利用できるのに、

なぜ?お金に代わるポイントを得ることができるのでしょうか?

ざっくり言うとポイントサイトは「広告の代理サイト」です。

ポイントサイトとは、さまざまな企業の広告が集まっているサイトです。

企業はなるべくお金をかけず自社サービスやキャンペーン等を宣伝したいと思っています。

しかし、テレビCM等を一本作るのに莫大なの費用がかかります。

費用対効果を考えたときにCMは割に合わないこともあるのです。

もちろん宣伝にはCMだけではなくインターネットによる宣伝等もあります。

その宣伝の窓口の一つとしてあるのが、ポイントサイトです。

私たちが貰えるポイントは全て企業から出る広告の報酬です。

私たちが商品を購入したり、会員登録等で成果を上げると、

広告成果代金として企業からポイントサイトに報酬が出ています。

その収益の一部をポイントにして私たちに還元しています。

例えば…

企業にとっては、誰が見ているか解らないCMを作る為に1社に1000万円支払うのも

利用してくれる方1000人に10000円ずつ支払った方が、費用対効果が良い訳です。

もしもポイントサイトから1ポイントももらえ無かったら、

わざわざ広告だらけのポイントサイトを利用しないかもです(笑)

それでは

そのポイントで何ができるのか?何がお得なのか?説明しますね^^

ポイントサイトで何ができるの?

世の中のポイントは、

貯めるのも使うのも特定のお店やそのサイトのみでの利用が多いのです。

ポイントサイトに登録して

多種多様なサイトやサービスを利用してポイントが貯められます。

日々の生活で利用してい物、ほとんどでポイントが貯まるんじゃないかしら?

っと思っています

そして貯まったポイントを現金や電子マネーなど自分に合ったものに交換できます。

私の場合は、少しコツが必要ですが、マイルに交換しています

主な案件

  • 広告利用(サービス)…通信・金融・保険・旅行
  • お買い物…店舗・ネットショップ
  • オリジナル案件…アンケート・ゲーム・クイズ
  • その他…外食・商品モニター・スマホゲーム

主な交換先

  • 現 金…ゆうちょ銀行・都市地方銀・信金・ネットバンク
  • 電子マネー…Tポイント・楽天ポイント・dポイント・waon・nanaco
  • ギフト券…Amazon・iTunes・google Play
  • その他…他社ポイント・商品

※注意:私はポイントを直接マイルに交換していません。

ポイントをお得に!マイルに交換する方法はこちらをクリックして下さいませぇ^^

そして、ポイントサイトは更にお得なんです^^

ポイントサイトが更にお得な理由

ここまででも十分お得な何ですが、

更にお得な理由は

ポイントの2重取り3重取り取りができるからなんです。

例えば

ポイントサイト経由で楽天市場で買い物をすると。

これだけで『ポイントサイト』『楽天市場』のポイントを2重取りです。

更にクレジットカードで支払えば3重取りです!

飲食からファッション、家電、消耗品を楽連市場など購入すればポイントはかなり貯まります。

その他、何をするにもポイントサイトでチェックして可能な限りポイントをGetしましょう!

私は、食品、生活消耗品、クリーニング、年末のお掃除、ネッスルのコーヒーメーカー、外食、Etc.…

生きてるだけで、ポイントやマイルが貯まって感じです

日々の生活に直結しているのでめっちゃにお得です!

お得!って言われても…

気になるのが安全性ですよね。

私も、始める前は安全性について気になったので、よく分かります。

安全なおすすめポイントサイトの紹介

私が利用しているサイトは、

大手企業が運営していてサイトはSSL対応プライバシーマークを取得している企業が多いです。

通信の安全性が確保されていて、個人情報を適切に扱っています!

っと判断され、審査を通過しているポイントサイトです^^

以下が↓↓私が何年も使って、安全だと思うおすすめポイントサイトです。

画像をクリックすると、そのまま無料で登録できます。

詳しい登録方法は、登録方法の手順をクリックしてくださいね^^

まとめ

ポイントサイトを通じて、ポイントを沢山貯める事ができるようになりました。

そして、ポイントをマイルに変えて、 多くのマイルを貯めることができました。

それまでに体験することができなかった

ファーストクラスやビジネスクラスにも、乗ることができるようになりました

そのおかげで、人生のステージが少しだけ上がったような気がします✨

もちろん!貯まったポイントはマイルだけではなく、

現金や他のポイントにも変えることができます。

このサイトに訪れて下さった、あなたが

0円から現金やマイルを手にして頂いて

お得生活の お役に立てたら幸いです。

最後までご覧頂いて、ありがとうございました 

おまけ

マイルとは?マイルの仕組、マイルの魅力をお伝えしています。

ポイントをお得にマイルへ交換する方法!をお伝えしています。

旅好きは♥SPGカード!お得な入会方法!魅力♡デメリット解決!をお伝えしています。

YouTube始めました^^

YouTubeで旅動画やSPGアメックスカード魅力などをお伝えしています。
チャンネル登録して頂けると、嬉しいです♥
宜しくお願いします。


コメント

タイトルとURLをコピーしました