超お得生活 ポイントサイト×楽天

ポイント

楽天市場でポイント2重取り3重取り

こんにちは^^

マイレージ協会AYAKOです。

現金でスーパーやドラックストアでお買い物をしてると

各お店のポイントとかは貯まるけど…

さほどお得感はありませんよねぇ^^;

先ずは、クレジットカードを使う事を意識して!

もっとお得な方法が無いか?

考えてみました。

日々の生活を超お得のする方法

どこでお買い物するかというと、「楽天」です。
楽天とポイントサイトを利用します。
少しコツがいりますので、間違えない様によくお読みくださいネ!

1.ポイントサイトにログインする

ショッピングで貯めるを選択

楽天市場を選択

2.楽天で、必要なものを購入。
この時、できるだけポイント還元の高いものを選ぶ。ポイント10倍や5倍等。

3.オススメのクレジットカードで決済する。

この3ステップです。

マイルに変えて更にお得に!

これがどうマイルに変わるかというと
1万円の買い物をした例で説明します。

1.ポイントサイト1%還元。

ANATOKYUルート経由でマイルに交換75%還元
1万円×ポイント1%→マイルに交換75%=75マイル

2.楽天でポイント10倍の買い物をする

楽天ポイントは、楽天のサイトから50%の交換率でマイルに交換できる
1万円×ポイント10%→マイルに交換50%=500マイル

3.SPGアメックスで決済1,25%が貯まるカードで決済。(60000ポイントまとめて交換)

1万円×1,25%=125マイル(60000ポイントまとめて交換)
これを足すと、
75+500+125=700マイル
1万円のお買い物で700マイル
つまり、7%還元されているんです。
ちなみに楽天ポイント5倍なら、
450マイルで、4,5%の還元率です。

楽天でポイント5倍や10倍ばかり買い物できるか?っと思うかもしれませんが、

意外と日用品の洗剤、ティッシュとかトレットペーパーとかポイント10倍があって、ドラッグストアより安かったりもします。

私は、重たいお米や冷凍食品も楽天で買っています。

送料が気になるところですが、

2000~3000円のまとめ買いをすると、送料無料のお店が多々あります。

私は、欲しい物をまとめておいて、1ヶ月1~2回利用しています。

できるだけ買い物を楽天に集約させた方がポイントも貯まるし、

せっせと休みの日に買い出しに行かなくても済みます。

ご家族に協力して頂いて試してみて下さい。

それを今回のポイントサイト×楽天手法を使うと、
最大7%のマイル還元を受け取ることが可能になります。

で、マイルで使うと凄いことに!!

最大7%還元されたポイントを、マイルで利用すると


1マイル2円で使ったら、14% って事は、1万円のお買い物をして1400円分として
1マイル5円で使ったら、35% って事は、1万円のお買い物をして3500円分として
1マイル10円で使ったら、70% って事は、1万円のお買い物をして7000円分として
1マイル15円で使ったら、105% って事は、1万円のお買い物をして10500円分として(笑)

こんなにも還元されるんです!
マイルってすごいですよね!

これだけポイント還元されるものは、マイルの他にないと思います。

※楽天市場のポイント還元が20倍等

楽天カードで支払った方がお得な場合もあります。

ぜひ、参考になさって下さいませぇ^^

安全なポイントサイトのご案内

私が長年使っていて、安全だと思うポイントサイトをご紹介します。

ポイントサイトにまだ登録されていない方は、

画像を押すと、そのまま無料で登録できます。

詳しい登録方法は、登録方法の手順をおしてくださいね^^

ポイントタウン     登録方法の手順

ハピタス     登録方法の手順

私は…

ポイントサイトを通じて、ポイントを沢山貯める事ができるようになりました。

そして、ポイントをマイルに変えて、 多くのマイルを貯めることができました。

それまでに体験することができなかった

ファーストクラスやビジネスクラスにも、乗ることができるようになりました

そのおかげで、人生のステージが少しだけ上がったような気がします✨

もちろん!貯まったポイントはマイルだけではなく、

現金や他のポイントにも変えることができます。

このサイトに訪れて下さった、あなたが

0円から現金やマイルを手にして頂いて

お得生活の お役に立てたら幸いです。

最後までご覧頂いて、ありがとうございました 

おまけ 

マイルの魅力、ポイントサイトの魅力、SPGアメックスカード魅力が詳しく知りたい方は↓↓

マイルとは?マイルが何故お得なの?マイルの魅力をお伝えしています

ポイントサイトとは?ポイントサイトでポイントを貯める方法をお伝えしています

ポイントをお得にマイルへ交換する方法をお伝えしています

旅好き必見!SPGアメックスの魅力とお得な登録方法をお伝えしています

YouTube始めました^^

YouTubeで旅動画やSPGアメックスカード魅力などをお伝えしています。

チャンネル登録して頂けると、嬉しいです

宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました