ハピタス 登録方法の手順

ポイント

こんにちは^^

マイレージ協会AYAKOです。

ハピタスの基本情報

ポイント価値(交換レート)1P=1円(現金に交換した場合)
ポイント交換単位300P~(交換先により変動)
ポイント交換上限30,000ポイント(ポレットは別枠で30万ポイント)
ポイント交換に要する時間30,000ポイント(ポレットは別枠で30万ポイント)
ポイントの有効期限なし(12ヶ月間ログインしないとハピタスの会員登録自体が失効し、ポイント消滅)
主なポイント交換先.money(ドットマネー)
PeX
Gポイント
Pollet(ポレット)
Amazonギフト券
nanacoギフト
楽天Edy
ビットコイン
現金…Etc.

それでは、

ポイントサイトのハピタス登録方法をご紹介していきます。

登録はとても簡単で、完全無料で登録できます♥

まだ、ハピタスに登録していない方は、この機会に登録してみて下さいね♪

ハピタスの登録を始めましょう!

会員情報の入力(その1)

まずは下記↓の緑のボタンを押してハピタス公式サイトを開いて下さい。

ハピタス! 公式サイト

ハピタス公式サイトを開くと新規会員登録(無料)はこちらと書かれたボタンがあるので押して下さい。(下記画像の赤で囲った箇所)

新規会員登録(無料)するを押すと会員情報入力画面が現れます。

必要事項を入力して下さい。

メールアドレス

ハピタスに登録するメールアドレスを入力して下さい。

パスワード

半角英数字8文字以上でパスワードを設定して下さい。

ニックネーム

半角英数字20文字以内でニックネームを登録して下さい。

全ての入力が終わったら次へを押して下さい。

会員情報の入力(その2)

次のページに移動したら

必要事項を入力して下さい。

性別

ご自身の性別を選択して下さい。

職業

現在のお仕事を横の▼から選択して下さい。

都道府県

現在住んでいる都道府県名を横の▼から選択して下さい。

携帯電話番号

半角数字・ハイフン無しで携帯電話番号を入力して下さい。(SMSを受け取れる携帯電話番号を入力)

メールマガジン購読

ハピタスからのメールマガジンを受け取る場合は、そのまま希望するを選択して下さい。

……………………………………………………………………………………………………………….

全ての入力・選択を終えたら利用規約の同意にチェックを入れ、

その下にある同意して確認画面へを押して下さい。

同意して確認画面へを押すとこれまで入力・選択してきた内容を確認出来きます。

間違いが無ければページ下部にある送信するボタンを押して下さい。

メールの確認

送信ボタンを押すとハピタスから本登録する為のURLが記載されたメールが届来ます。

送られて来たメールに記載されている本登録用URLを押して下さい。(↓下記画像の赤で囲った箇所)

本登録用のURLを押すとSMS(ショートメール)が登録した携帯電話に送られてきます。

記載されている4桁の認証コードを入力し送信ボタンを押して下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上でポイントサイト、ハピタスの登録が完了です。

お疲れ様でした

あとは、買い物で!アンケート!カード申し込みで!あなたに合ったサービスでポイントを貯めて下さい。

色々なサービスがあるので登録が完了したら一通りちょびリッチのページ内を確認してみて下さいね♪

最後までご覧頂きありがとうございました^^

私は

ポイントサイトに出会ったおかげで 

ポイントをマイルに変えて 多くのマイルを貯めることができました。

それまでに体験することができなかった

ファーストクラスやビジネスクラスにも、乗ることができるようになりました

そのおかげで、人生のステージが少しだけ上がったような気がします✨

もちろん!貯まったポイントはマイルだけではなく、

現金や他のポイントにも変えることができます。

このサイトに訪れて下さった、あなたが

0円からマイルや現金を手にして頂いて

お得生活の お役に立てたら幸いです。

ありがとうございました 

おまけ

お得生活!安全にポイントサイトを始める方法!をお伝えしています。

マイルとは?マイルの仕組、マイルの魅力をお伝えしています。

旅好きは♥SPGカード!お得な入会方法!魅力♡デメリット解決!をお伝えしています。

ポイントをお得にマイルへ交換する方法!をお伝えしています。

YouTube始めました^^

YouTubeで旅動画やSPGアメックスカード魅力などをお伝えしています。
チャンネル登録して頂けると、嬉しいです♥
宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました