ちょびリッチ 登録方法の手順

ポイント

こんにちは^^

マイレージ協会AYAKOです。

ちょびリッチの基本情報

ポイント価値(交換レート)1P=0,5円(現金に交換した場合)
ポイント交換単位800P~(交換先により変動)
ポイント交換上限(月)会員ランクに応じて1日のポイント交換数に上限を設定
ポイント交換に要する時間リアルタイム~4営業日程度(交換先により変動)
ポイントの有効期限なし
主なポイント交換先money(ドットマネー)
PayPal
PeX
Pollet(ポレット)
Amazonギフト券
nanacoギフト
楽天Edy
ビットコイン
Tポイント
現金 Etc.…

それでは、ポイントサイトちょびリッチの登録方法をご紹介していきます。

登録はとても簡単で、完全無料で登録できます

まだ、ちょびリッチに登録していない方は、この機会に登録してみて下さいね♪

当サイトから登録すると500ちょびポイント(250円相当)が貰えますよ^^

ちょびリッチの登録を始めましょう!

メールアドレスの入力とメールの確認

先ずは、↓下記の緑のボタンを押してちょびリッチ公式サイトを開いて下さい。

ちょびリッチの公式サイト

ちょびリッチ公式サイトを開き少し下にスクロールすると

カンタン1分無料会員登録と書かれたボタンを押して下さい。(↓下記画像参照)

カンタン1分無料会員登録を開くとメールアドレス入力画面が現れるので、

ちょびリッチに登録するメールアドレスを入力して、横にある送信ボタンを押して下さい。

送信ボタンを押すとちょびリッチから仮登録のお知らせメールが届来ます。

送られて来たメールに記載されている本登録用URLを押して下さい。(↓下記画像の赤で囲った箇所)

登録情報の入力

本登録用URLを押すと、↓会員登録情報の入力画面が現れるので必要事項を入力していきます。

メールアドレス

既に登録済みなのでそのままで大丈夫です。

ニックネーム

好きなニックネームを20文字以内入力して下さい。

パスワード(確認)

半角英数字(英字と数字を組み合わせた)6~20文字以内でパスワードを入力して下さい。
例)1a2b3c4d5e6f

お名前

ご自身の氏名を全角で入力して下さい。

フリガナ

ご自身の氏名を全角カタカナで入力して下さい。

生年月日

ご自身の生年月日を▼を押して選択して下さい。

性別

ご自身の性別を選択して下さい。

住所〈都道府県〉

現在住んでいる都道府県名を▼を押して選択して下さい。

電話番号

電話番号を入力します。後の画面で現れる電話認証に使う電話番号を入力して下さい。

お得なメールマガジンの受信設定

ちょびリッチからのメールマガジンを受け取りたい場合はチェックを入れて下さい。

利用規約の確認

利用規約同意する場合は、利用規約に同意するにチェックを入れて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全ての入力と選択を終えたら、ページ下部にある入力内容確認へと書かれたボタンを押して下さい。

入力内容確認へを押すと、入力と選択してきた内容を確認できます。

間違いが無ければページ下部にある登録するボタンを押します。

修正する場合は戻るボタンを押して下さい。

電話認証

登録するボタンを押すと電話認証画面が現れます。

記載されているちょびリッチの電話番号に先程登録したご自身の電話番号から発信して下さい。

※注意:画面が開いてから120秒以内に発信しないと無効になってしまうのでご注意下さい。

電話認証すると自動でページが遷移し、ちょびリッチの登録が完了です\(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上でポイントサイトちょびリッチの登録が完了です。

お疲れ様でした

あとは、買い物で!アンケート!カード申し込みで!あなたに合ったサービスでポイントを貯めて下さい。

色々なサービスがあるので登録が完了したら一通りちょびリッチのページ内を確認してみて下さいね♪

最後までご覧頂きありがとうございました^^

まとめ

私はポイントサイトに出会ったおかげで 

ポイントをマイルに変えて 多くのマイルを貯めることができました。

それまでに体験することができなかった

ファーストクラスやビジネスクラスにも、乗ることができるようになりました

そのおかげで、人生のステージが少しだけ上がったような気がします✨

もちろん!貯まったポイントはマイルだけではなく、

現金や他のポイントにも変えることができます。

このサイトに訪れて下さった、あなたが

0円からマイルや現金を手にして頂いて

お得生活の お役に立てたら幸いです。

ありがとうございました 

おまけ

お得生活!安全にポイントサイトを始める方法!をお伝えしています。

マイルとは?マイルの仕組、マイルの魅力をお伝えしています。

ポイントをお得にマイルへ交換する方法!をお伝えしています。

旅好きは♥SPGカード!お得な入会方法!魅力♡デメリット解決!をお伝えしています。

YouTube始めました^^

YouTubeで旅動画やSPGアメックスカード魅力などをお伝えしています。
チャンネル登録して頂けると、嬉しいです♥
宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました